スポンサーサイト


「あやかりたい。」

 先日、ヘアーショーを見るために恵比寿へ行きました。
ヘアーショーを見るのは初めてなんですけど、スゴイですね。
コンサートみたいです。

 若いスタッフさん達の明るくて充実している雰囲気が
いい感じなんですよ。

 普段、地味な所(新規に店舗を作るので
全く何も無いスケルトン状態の室内とか)で
仕事してますから別世界でした。

 技術力や提案力が高い事にも関心したんですけど、
私が一番凄いと思ったのは、以前お会いした事のある
店長さん達が今はマネージャーとして活躍なさっている事です。

 先生は周囲の人達を大切にする人なんだなと思いました。
私も先生を見習って周りの人達を大事にして成長していきます。

 

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

Secret

プロフィール

伸和スタッフ

Author:伸和スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
