スポンサーサイト


危険!タイヤがバースト!!

オデッセイ01

オデッセイ02

オデッセイ03

オデッセイ05
私の愛車、ホンダオデッセイ(旧型)のエアコン部分よりゲロゲロと蛙が鳴くような異常音がするようになり、ディーラーに修理に出しました!

修理に時間がかかるとの事で、代車を出しますとの事で、わがままを言って新型のオデッセイを代車でだしてもらう事になり、乗らせてもらいました!

アブソルートというスポーツタイプ仕様のオデッセイでしたが、運転席に座った時のフィット感やハンドルの太さなどちょうど良くて素晴らしかったです、メーターまわりもまとまった感じで見やすくこちらも良かったですね~

アクセルを軽く踏み込むと、車体がもの凄く軽く感じるくらいのパワーで、加速が凄かったですよ!

オデッセイ04
ある日快調に走行しながら会社に向かってる最中、いきなりシャーーーーー!!と金属の薄い板が絡まるような音がするなー思った次の瞬間、ハンドルがいきなりとられ、危うく民家に突っ込みそうになりましたヒエー

運転席側の前輪がバーストしてしまったのでした!

上の写真はその時のタイヤの画像です。いやー事故を起こさないで良かったです。



theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

Secret

プロフィール

伸和スタッフ

Author:伸和スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
