

酉の市・・・

例年 酉の市は凄い賑わいのようですね私は行く機会が無いのですが行った人の話を聞くと大行列になるそうです・・・神社内の出店は色とりどりの熊手が売られていて実に華やかとの事。機会があればいってみたいものです

昨日は野球の日本シリーズ ロッテが勝ちましたねガム含めロッテ製品安くなりますかね・・千葉の百貨店などでは優勝セールやってるみたいですけど・・・東京、埼玉ではどうなんですかね

コメントの投稿

Secret

プロフィール

伸和スタッフ

Author:伸和スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
