

深夜・・・・

昨日は諸事情により帰宅が遅かったんですが帰り道目に付くのは夜遅いのにもかかわらず中学生や小学生が多数たむろ・・・・とても塾帰りの時間ではない為ちと驚きました・・・元気だなと思う反面・・はよ帰ればいいのにと・・・そう思うのは勝手な偏見ですかね・・・よく寝てよく遊んでほどほどに勉強して・・・・それでいいと思うのは時代錯誤ですかね・・・・・

コメントの投稿

Secret

プロフィール

伸和スタッフ

Author:伸和スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
