

天候定まらず・・・・

雨のため運動会中止・・・あちこちでそんな感じだったみたいですね秋の長雨というか気温から考えると梅雨みたいですね・・・異常気象・・・
今日、江戸川区を運転中 真横にすごい轟音をたててスーパーカー・・・登場
運転しているのは60歳くらいの渋い男性・・・運転している車はつや消しブラックで蛍光オレンジのラインが入ったランボルギーニ ムルシエラゴ・・・・新車価格3千万~~昔のスポーツカーと違い今はシフトレバー操作じゃなくハンドルの後にあるパドルシフトで操作・・・片手でタバコ。。。片手でハンドル・・・車も凄いですが・・・この人何の仕事してんだろ??と最初に思いました。フェラーリはスポーツカーって感じしますけどランボルギーニは戦車ってかんじですね

コメントの投稿

Secret

プロフィール

伸和スタッフ

Author:伸和スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
