

あつい・・・・

10月だというのに何かムシムシ、日差し強
食欲の秋とはいいますが最近コンビ二のオリジナルスイーツが目にとまります・・
ティラミスやらプリンやらヨーグルト・・・食べてみるとなかなかうまい・・対象は疲れきったOL向けらしいんですけどね・・・・仕事で疲れきった自分へのご褒美というメーカー側の狙いがあるらしいです。
一品一品がこだわりの品だけあって価格もいい値段・・・自分へのご褒美としてちょっと贅沢・・・そんな狙いですね・・・女性はスイーツ、男性はキンキンに冷えたビールが自分へのご褒美でしょうか・・・・
今日も皆様お疲れ様です・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

Secret

プロフィール

伸和スタッフ

Author:伸和スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
