

ICHIRO

は、やっぱりすごい10年連続200安打、5年連続最多安打輝かしい功績ばかりですが人の何倍も苦労して練習した結果ですよねイチローと同じ練習量をこなしても結果は出せないと思うし天性の才能ももちろんですが・・・・偉人は才能+努力ですよね中学、高校バレーボール部でしたがMLBの日本人選手はやはり気になります。

中国問題に対して日本政府の足並みが全く揃ってない・・・枝野官房長官が中国は悪しき隣人と言えば政府内部からは不適切発言と指摘、小沢一郎は資金管理団体の問題で起訴。個人個人がパフォーマンスを表すのはいいですが
国民代表なのに国に対しての仕事がなされてない。個人のアピール、諸外国に対しての事なかれ体制のアピール。
喧嘩しろとは言わないけれど日本国としての意思表示だけはしっかりしないと。
しわ寄せは全部国民に回ってくる。
相撲、留学生でも日本人以上に日本を思う外国人が増える中、生粋の日本人が日本を軽視する・・・そんなご時勢。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

伸和スタッフ

Author:伸和スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
