

うって変って

季節ネタが豊富すぎです昨日おとといは30度超え・・・一転今日は秋らしい肌寒さと長雨。体調崩されてる方も多いんじゃないでしょうか皆様お気をつけて
今の関心としては日中問題ですかね。中国の方全部がそうではないですか日本に対しての敵対心、自分本位さが情報を知れば知るほど見えてきます。事を起こしておきながらお前が悪いという姿勢・・・矛盾してますね。
政治的強行姿勢は結構ですが、国と国の問題だけではなくそれとは関係の無いエンターテイメントの世界や、貿易、旅行関係・・・大打撃です。国同士でいがみ合うのは結構ですがそれとは関係ない人たちへの影響も考えてやって欲しいもんです。自己中心的な考えはいずれ身の破滅です。

個人的な文章にてすいません。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

伸和スタッフ

Author:伸和スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
