スポンサーサイト


夏間近・・・

寒かったり蒸し暑かったり体調管理が大変です。

最近陽が長くなってきましたね・・・・6時でもまだ明るい・・・作業はしやすいです



先日の内閣不信任案・・・茶番か?と・・・辞める、辞めさせる、賛成する・・など前日で吠えておきながら
あっさり手のひら返し・・・政治理念だ、使命だ、義務だ、責任だ・・・そんな建て前ばかり・・・・・・

そもそも復興で忙しい最中 内閣不信任案を出す野党、与党の内部分裂・・・被災者を含め国民の事など
全く考えていない事が改めて浮き彫りに・・・・本当に馬鹿じゃなかろうか・・・・・・・・・・・・・

どこの地域かは忘れましたが被災地の市長さんが市長報酬を半分カットし退職金も無くし 関係者の給与も
一部カットし復興財源に充てるとのこと・・・・本来国の代表が率先して行うべき事。

情けない・・・・ソフトバンクの孫さんは被災地に100億円を寄付。
贈賄に当たるとか何とかの理由で 議員はそんなことしない、被災地にも全く赴かない・・・・・

事が落ち着いたなら、全員総辞職、選挙への出馬禁止。天下り禁止。
これを望む。頭が固い私利私欲のロートルではなく新しい今の国民の代表、政治家の出現を望みます。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

伸和スタッフ

Author:伸和スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
