

雪の影響・・・・

前日の雪の影響か・・・今日も寒かったですね3月に入ったら春と思っても暖かくならず寒い・・・にも関わらず花粉は飛んでいる・・・辛いですね。寒さもひと段落したころには花粉が大量散布自然現象なんで文句はつけられませんが何とかなりませんかね

車で走っていると対向車線のドライバーさんが携帯で話しながら運転しているのをよく見ます私はイヤホンを使用してますがこれは便利だし安全です。やはり片手でしかも携帯持ちながらでは危ないです。安全運転を

コメントの投稿

Secret

プロフィール

伸和スタッフ

Author:伸和スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
