スポンサーサイト


「専用ウェス買いました。」

 今まで、雑巾を買った事は無かったんですけど、
全然無くなったのでホームセンターでウエスを買いました。

うちでは、軍手も雑巾も会社で洗って何回か使います。
(ボロボロになったら、捨てますけど。)
 
 最近は、美容室さんも自分の店でタオルを洗濯する所が
減りましたからね。

レンタルのタオルだと返却数が少ないと、
その分、追加の請求が来るのだと思います。
 
古いタオルを貰う事も無くなりました。

 それからボイラー本体が漏水してから、工事することが
無くなりましたね。

ボイラーから漏水して下の階に水が行かないように、
タオルを下に敷いて置くような状況が以前は頻繁に
あったんですけどね。

 状況は変化してますよ。

これからは今以上に提案力がないと生き残りは
難しいです。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

伸和スタッフ

Author:伸和スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
