スポンサーサイト


昨日のテレビのサッカー観戦を見て(日本対カタール戦)

普段あまりサッカーは見ないのですが昨日のようなサッカーは点の取り合いでとったら取りかえすサッカーでしたので見ごたえがありました。途中までしか見ませんでしたが日本は負けたと思ったら今日朝のスポーツニュースで3対2で勝っていたのにびっくりしました。以前の日本チームでしたらこのまま負けていることが多かったように思います。日本チームも力をつけてきたのだなと感心しました。このまま優勝まで頑張ってほしいです。これからも頑張りを見ていきたいなと思いました。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

伸和スタッフ

Author:伸和スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
