

感謝・・・・

前回のコメントに返信頂きまして有難うございます。別に世の60代の方々に敵意がある訳ではなく、むしろ尊敬の念しかないんですけど・・・今の日本で僕ら若輩者が仕事し生活できるのも親を含め全ての先人の方々のおかげですし、今でもこれからもその気持ちはかわりません
内容としては危険だし、なぜあんなところにいたのか??そこになります。ただし誤解を与えてしまったのならばこの場をお借りしお詫び申し上げます・・・。

本日は江戸川区の理容室さんへ点検訪問そちらは日本シリーズ進出を決めた千葉ロッテマリーンズの今江選手、渡辺 俊介選手が御用達との事。店内には各サイン入りの上下のユニフォーム、バット、備品が飾られています日本シリーズ頑張ってください
プロフィール

Author:伸和スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
