

今年は不・・・

 光陰矢の如し…今年も残すところ2日となりました。
アッという間の1年でしたが、仕事も家庭も満足出来る事柄がいくつあっただろうか。
良い事もいっぱいあったはずですが…あまり思い出せません。 人間の脳は、嫌な事は時間と共に
消去されるメカニズムになっているそうです。 とにかく反省の多い一年でありました、でも失敗
から得た教訓や仲間もありますから、気持ちは前向きでおります。

今年を表す漢字に『暑』が選ばれました、猛暑続きでしたから当然でしょう。動物たちも餌を求めて
人里に現れたり、暑さで野菜高騰もありました。
第二位が『中』だそうで、経済、万博、アジア大会、尖閣諸島問題などで中国が注目されましたから。
個人的には『不』でした、営業として不出来な結果であったり、ダイエットも上手くいかず不安定な
体重でしたからね。 来年は可となり、再来年は良で、最終的には優となればまだまだ希望は明るい
と言えます。
 初心にかえってまたやり直しです。
プロフィール

Author:伸和スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
